Gradual Ripple

Gradual Rippleは個性派の大人の為のブランドです。


その時その時の想いを織り交ぜたような
雰囲気のあるものづくりをしていきたいと思っております。

着心地が良く、今の自分を楽しめる服。


GRのコレクションは日々のヒラメキをもとに一着一着、心を込めて製作しております。
気になる商品が有りましたらお気軽にご相談下さい。生地が有れば再販も可能です。


それでは、どうぞごゆっくりご覧下さい。
キラキラ輝く毎日をお手伝いできれば幸いです。


※トルソーサイズ(8号)B86W64H92になっておりますので参考にしてください。



photo by スポンサードリンク -

福岡天神PARCO本館5階にて

『毎月第2日曜日はGRが実演やりますよ〜〜』

明後日はミシンを持って
スヌード作りの実演販売をします?



●10/11(日)
●12:00〜20:30閉店まで

福岡PARCO 本館5F
エドマッチョartshop
店舗横スペースにて

今回何種類か新しく入荷したファーが
あって、タッセルも昨日届いたので準備万端です*\(^o^)/*
あったか〜い生地などたくさん持っていきますね!




今回は、新作のハロウィンバージョンもむらさき猫とくろねこの2パターンあってオススメです!!
ねこみみつきなのですよ?



金額は、通常のスヌードが?6,200で、オーダーも同じ価格でお受けします!

お隣で可愛いブローチのSINKさんと、
消しゴムハンコのピコルさんも一緒なので楽しくなりそう〜(((o(*゚▽゚*)o)))

是非遊びに来てくださいね?
photo by ふぃふす -

プリントTシャツ、始めました。

“水辺に舞う…”









プリントTシャツ出来ました♪

ペタペタ塗り塗りグラデーション。

おしりが隠れるちょい長め丈。

裾にチュールを付けてみましたよ (*^^*)

photo by ふぃふす -

シュシュ

今日も天神PARCOに

シュシュを納品してきました。


ホークスタウンのモモクリさんでも

全て売れてしまった人気のアイテムです♪


全て、組み合わせ方が違うので

貴重な一点物になります。


シュシュは、日頃お洋服を縫う時の
余った布を使って作っております。

厳選して選んだ生地なので
小さなハギレでも
大切に最後まで使いたいと思っております。

photo by ふぃふす -

天神PARCO本館1Fにて

4/19まで福岡天神PARCO 本館 1F に江戸マッチョART SHOP が オープンしております。

GradualRippleも参加させてもらってますのでよろ しくお願いします?♪

なんと!朝から羊さんニットを連れて帰ってくだ さった方がいらっしゃったようで(。・_・。)?

思い入れのある作品がいなくなると切ないですが 飼い主さんが大切にしてくれてると思うと嬉しいです。

ちょこちょこ新しい作品を追加してますので
見に来てくださいね!!


photo by ふぃふす -

国旗スヌード

中川さんオーダーの イギリスの、国旗をイメージした スヌード(。・_・。)?

結構いい感じに仕上がった!

photo by ふぃふす -

博多阪急にて、HolidayChristmas♪

12/17(木)〜12/25(木) 博多阪急8階チャーミングステージである Holiday Christmasに出店しております!

素敵な作家さんばかりで、
楽しい売り場になっておりますよ!!


下記の時間帯はお店に立ってますので 遊びに来てくださいね!
12/21 15:30〜21:00
12/23 10:00〜15:30です。


よろしくお願い致します。


いつものごとく写真がブレてる〜(´-_-`)





搬入の時に気に入って連れて帰ってくれたあっちゃん。
作家さんに気に入ってもらえるとバリ嬉しいよぉー!
ありがとう!!

ではでは、お待ちしておりまーす♪
photo by ふぃふす -

mensもの第二弾



mensもの第二弾。
ネックの所に見える鳥さん柄は インポート物でジャカード織りになっております。

グレーのもしゃもしゃ生地は 肌に触るだけであったか。
photo by ふぃふす -

“小さな花の芽吹き”をイメージしたバッグ



またまた新作さんが出来上がりました(*´ェ`*)

“小さな花の芽吹きを願う”シリーズの斜め掛け バッグです。

お洋服を選ばず合わせやすいシンプルなカラーと ポイントの手書き風のお花かポイントです。

結構自信作!(*´▽`*)?私が欲しい?



photo by ふぃふす -

羊さんスヌード



クリスマスマーケットにて。

小樽から来られた方が ひつじスヌードを連れて帰ってくれました。

キタキツネと友達になって欲しい?
ひつじさんシリーズがほとんど旅立ってしまったのでさみしいですぅ。。

photo by ふぃふす -

mensもの。




私の髪をいつも染めてくれる美容師さん、古江さ ん。

オーダー頂きました。
男性でもOKなのね?

photo by ふぃふす -

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Mobile
qrcode
>> Links
1 / 18 >>
ふくおかのほう
とうきょうのほう
facebook
htps://www.facebook.com/GradualRipple

このページの先頭へ